家族4人でお世話になっています。日々好転反応を楽しんでいます

かれこれ3年程、家族4人でお世話になっています。
子供のアトピーが良くなって行く時に2人共とびひ(1か月半も!)になったり、私自身のインナーチャイルドの問題が改善していく時に、胸が重苦しくなったり、深い咳や声枯れが長く続いたり、黄色~オレンジ色の鼻水が続いたり・・・あ~オアシスに載っていたことやトラコ先生が言っていた通りになるもんだなぁ~と、日々実感しながら好転反応を楽しんでいます。

家族の中で一番変化を感じているのは夫です。
主訴の緑内障はすぐ改善という訳にはいきませんが、蓄膿症はすぐよくなり長年溜まっていた頬の膿が排泄されたおかげで体重はあまり変わらないのに人相が変わりました。
何よりも、精神的な事が物凄く改善され、うつ状態(攻撃的なタイプだし、休職していたわけではなかったので本人も私も鬱とは気付かなかった!)から脱却し、職場内でも自分の居場所を取り戻し、イキイキと仕事が出来るようになりました。
感謝の気持ちで一杯ですし、これからもプロの視点でどんどん皮をむいてもらって、自宅でもレメディーでケアしながら、家族全員、心身共に健康で魂も成長して行きたいです。

(38歳・女性)